FC2ブログ
◇◆◇新着記事◇◆◇
素敵なサイトに!-2015/06/20(Sat)
・約4年ぶりの投稿です。それって放置状態だったと言うことですね。なにしろ「千年の都 京都のリンク集」を開設しましたから、そちらの更新で手一杯でした。で、今回の記事

千年の都 京都のリンク集-2011/02/04(Fri)
・新しくですが、「千年の都 京都のリンク集」というサイトを開設しました。京都は、世界遺産の宝庫、京都。歴史的遺産の神社仏閣がいっぱいです。そんな魅力ある京都のリン

神社仏閣リンク集-2010/12/04(Sat)
・神社仏閣が大好き!そして京都が大好きな私は「神社仏閣リンク集」と言うサイトを開設しました。全国の神社、お寺のサイトを都道府県別に登録したものです。と言いながら、

ミシュラン グリーンガイド 私の評価1-2010/10/10(Sun)
・格付けすることで有名なミシュランは、何年か前に日本の観光地、観光施設も格付けして話題になりました。ミシュラングリーンガイドと言われるヤツです。一つ星、二つ星、三

東本願寺-2010/05/18(Tue)
・JR京都駅のすぐ北側には東本願寺があります。西本願寺も大きいですが、東本願寺もほぼ同じくらいの大きさがあるでしょう。建物が大きいねぇ大きな建物が二つたっているの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
外国人に一番人気の観光名所はどこでしょう。

私の見るところ金閣寺じゃないかと思います。

他に龍安寺、二条城、東山周辺、嵐山周辺が人気と思います。

しかし、外国人の割合の多さから言えば金閣寺だと思います。

日本人の私から見ても目の前に金閣寺が現れると「うおー」って言う気になります。

美しいですね。

三島幸男は外国でも有名と聞きますし、その代表作が金閣寺なのも金閣寺人気の一つなのかもしれません。


金閣寺1

金閣寺2

金閣寺3

ユーチューブにあった動画です。



YouTube
スポンサーサイト

11/29|神社仏閣コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
京都時計


京都の会社設立屋が送る京都パーツ


プロフィール

みらい(ヒカル)

Author:みらい(ヒカル)
私の好きな京都へようこそ!

京都は日本文化の源。

京都へ行けばきっとそんな日本が大好きになると思います。



千年の都 京都のリンク集


ランキングに参加中です。






Googleページランク表示ツール PagerankExplore

Google PageRank



最新記事


最新コメント


リンク


足跡


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。